SSブログ

貯金を増やしたい! [知識]

まだまだ、世の中不景気ですよね。でも、今は株とか買い時だという人もいますよね。

実際、銀行に預金しておいても、金利0.0・・・%なので本当に意味がないかんじだと思います。
だんだん、使わないお金だったらいいかなって思うようになってきました。

まわりでも、FXしている人や書店でもFXの本をよく見かけます。
FXプライムで、口座開設してみようかな?ちょっとリスクはあるけれど、いいかもしれないです!

タグ:FX 金利
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。