SSブログ

おいしいプリン [グルメ]

今日は、なんだか疲れてしまいました。
こういうときって何を食べたいか?

私は、プリンを食べたくなります。
卵とミルクとカラメルのハーモニーは、最高です。

これを食べると、疲れが吹っ飛びます!!

ケーキやさんのプリンが食べたかったのですけど、今日はファミリーマートのプリンで我慢です!!

山盛りの生クリームといっしょに食べるプリン!なかなかの美味で、最近のコンビニスイーツのレベルに驚きです。ピュウベッロ ハイジニーナハイジニーナ脱毛にも驚きましたが・・・。

今度、疲れた時には、絶対に本物のプリンを食べようっと!
タグ:プリン
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://vz8jija.seven.taspo-news.info/vz8jija/
by へらちゅう (2011-05-28 17:17) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://qabhv21.se.x-18.net/qabhv21/
by チュッパプス (2011-06-14 01:23) 

jade

最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
by jade (2011-07-08 11:05) 

replica handbags

Hermesbagssellerなどエルメスのバッグ、ルイヴィトンバッググッチバッグ、シャネルのバッグ、バレンシアガのバッグなどのレプリカのハンドバッグを、提供する、プラダのバッグは、高品質の完璧な模倣ミュウミュウのバッグ等は、当社のデザイナーのバッグです。あなたが私たちのレプリカのハンドバッグ、デザイナーハンドバッグに問題がある場合は、我々がサービスを返すように、Hermesbagssellerはあなたのための最高のサービスを提供します。
by replica handbags (2011-10-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新築の家ヒラキの靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。