SSブログ

シミにいいもの [美容]

四捨五入をすると、40代になる年齢になってしまいました!

30歳を過ぎると、お肌の曲がり角だと聞いていましたが、その頃はそんなに思っていませんでした。でも、ここ最近は、本当にお肌の調子が悪いなって感じです。

人生初めて、美容ローラーというものを買いました。美容に詳しい友達に相談したところ。ピュアゲルマローラー999をおすすめされました!

テレビをみながら、新聞をみながらでも、いろんなところで使えそうです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アスリートフードマイスター|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。