SSブログ

パン作り [チャレンジ]

初のパン作りに挑戦しようと、図書館でパンの本を借りてきました。
とっても、張り切って、さあ作ろうと意気込んでいたんですが、
スーパーに行っても、その材料となる、無塩バターが品切れ状態。
いつ行っても、ないんですよ。
私の近所だけでしょうか?

レシピを見ると、なんだか楽に出来そうなので、早く作ってみたいのに。
どうして、バターがないんでしょうか??
誰か、私にバターをください。もう、強力粉は、準備済みです。

いま、一番作りたいのは、普通の丸いパン。
あと、牛乳パンです。
ふわふわのパンを早く味わいたいのですが。
そして、みんなを驚かせるんだぁ~い!


信頼できる結婚相談所 ブライダルネット 成婚率 高い



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラストフレンズ教習所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。