SSブログ

教習所 [習い事]

只今、教習所に通ってます!

けっこう大変だけど楽しくて仕方ないです。
教習所といっても自動車の免許はもってます!
バイクの免許習得のためについに教習所に通う事になったのです。

今まで何回も免許とろうとおもっていたのだけど、金銭的なことや時間的なことで
諦めてたけどようやく夢がかないます。

バイクの免許とれたら北海道に行きたいな~
絶対行こうと思ってます!!

安全性 高いFX会社ランキング 信託保全

安全性 選ぶFX業者 ランキング 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

たかちゃん

はじめまして♪
バイクで行く北海道は、楽しくって♪楽しくって♪
現在は、金銭的なことや時間的なことで・・・(><;)
ゆとりが出来たら~絶対に行きます☆

免許取得、是非!頑張ってくださいね♪
by たかちゃん (2008-07-01 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パン作りアイポッドの好きなところ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。