SSブログ
習い事 ブログトップ

アスリートフードマイスター [習い事]

楽天が9年目にして優勝しました!

田中将大投手は22連勝でしたっけ?本当にすごい記録だともいます。

それを支えてきた、里田まいちゃんも素晴らしい奥様ですよね!25歳までお料理したことなかったのに、野球選手の旦那様のために、難関のアスリートフードマイスターの資格までとって・・・。

これこそ内助の功ってやつだなって思いました!

結婚するなら、こんな人だなって思わせてくれる里田まいちゃんです!信頼できる ブライダルネットで、里田まいちゃんみたいな奥さんがいいっていう人増えるんじゃないのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

着付けが出来ると楽 [習い事]

着付けが出来ない人が普通でしょうけど、着付けできるようになると楽ですよ。

日本人だし、最近は着物が見直されてるし、着る機会も多くなってるので
着付けが出来ると便利ですよ。

着付けは簡単ではないですが、習って見ると意外に出来ます。
ですが、毎日着つけていれば問題ないと思いますが、着付けができる人でもたまにしか着付けをしない場合は、着物を着るときになって、思ったように奇麗に着られなかったりします。

日頃から時間のある時に、着物を着つけてみるのもいいですね。
やはり常にやっていないと感覚が違いますので、前日にでも何度か練習しておくと、当日にスムーズに着つけができるのではないでしょうか。



PR
美肌一族 ラブラボ
ペティコ 効果
赤い美白 感想


タグ:着付け 着物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

教習所 [習い事]

只今、教習所に通ってます!

けっこう大変だけど楽しくて仕方ないです。
教習所といっても自動車の免許はもってます!
バイクの免許習得のためについに教習所に通う事になったのです。

今まで何回も免許とろうとおもっていたのだけど、金銭的なことや時間的なことで
諦めてたけどようやく夢がかないます。

バイクの免許とれたら北海道に行きたいな~
絶対行こうと思ってます!!

安全性 高いFX会社ランキング 信託保全

安全性 選ぶFX業者 ランキング 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

サルサで・・・・ [習い事]

サルサはご存知ですか?

楽しく体を動かす事が出来るので、ダイエット目的に人にも良いと思いますよ。

天気もいいし、このようなときは本当に練習日和です。

サルサの練習にも自然と集中できます。

サルサの練習にはいるまえに他の仕事をすばやく処理してしまいます。

このような段取りも結構重要です。



インターネットを活用するようにしてから、サルサに幅広く取り組むことができるようになってきています。

他人の記事やページを眺めているとそうしているだけでもサルサの練習に身がはいります。

う~ん良い汗欠いたな~






習い事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。