SSブログ

ついに、買った [テレビ]

エコポイントがなくなってしまう!どうしよう!!!!!!!!

と、あわてて、金曜日にK’S電気に行ってきました。

店内は、私と同じようなお客さんがたくさん。

先を越されてはいけないと、普段は、のんびりしている私ですが、かなりてきぱき行動しました![ダッシュ(走り出すさま)]

店内を探すと、展示品限りのもので、46型。132000円!
ほぼ、即決です。石川遼 英会話 教材石川遼 ネックレス コラントッテを買う時は、すごく迷ったけど、今回は、違いましたよ。

大好きなカニ(蟹)通販した時と同じように即決です。
気持ちいい。

まだ、設置して3日目ですが、8畳に46型には、まだ慣れません・・・。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://467pljy.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目指せ!YOU。新築の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。