SSブログ
テレビ ブログトップ
前の5件 | -

芸能人はやっぱりハワイ [テレビ]

今年の年末年始は、大型連休の人も多かったのではないでしょうか??
私もそんな一人です。

ようやく、仕事モードに入って、ミヤネ屋を見ながら、お仕事しています。

そんなワイドショーを見ながら、やっぱり芸能人はハワイなんだね~って羨ましく思ったり、婚約、結婚の話題にへ~って思ったり・・・。
芸能人ってお忍びの人もいるから、リポーターの人は、何かとお忙しそうです!

いったい、どこから、情報を収集しているんでしょうね。この人たちの根性は、本当にすごいと思います。きっと、探偵さんとかも雇っていそうですよね・・・。

この時期の興信所 相場って、すごく高そうですもん!

いろんな情報の中で、一番びっくりしたのはなんだったかな?

私の中では、あややのニュースかな?ウインズの橘慶太くんも大好きだから。

どうなるか!この二人って感じです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松田聖子、結婚 [テレビ]

いや~、びっくりしました。
松田聖子さんが、結婚だとは。それに、再々婚。
それ以上にびっくりしたのは、年齢です。なんと、50歳であの美貌には脱帽です。

お相手は、慶応大学病院の歯科医師だったかな?
何歳か年下の方だったと思います。

いったい、どんな方が、松田聖子さんのハートを射止めたのか?すっごく興味津々です。

それにしても、すごい人だなと思う反面、大変だなっていう気持ちのほうが多いかもしれないです。

だって、大スターなので、生活レベルも全く違うだろうし、価値観も違うでしょう!
もちろん、自分にかけているお金も半端ないと思うし、飲むコラーゲン飲むヒアルロン酸など、美容にかかるお金もすごいと思います。

さてさて、また、離婚なんてことにならないように、頑張ってほしいですね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

もう、7月も終わり [テレビ]

もう、7月も終わりです。早いなと思う日々です・・・。

所で、今の月9って面白そうですね。実はまだ見た事無いんです。錦戸くんが主演だと言うのに・・・。

次からみようと心に決めています。

地デジ対応もきちんとできたし、テレビ対策はバッチリです。ムダ毛 なくすために、男性用除毛クリームを使いました。とてもいい出来上がりです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ついに、買った [テレビ]

エコポイントがなくなってしまう!どうしよう!!!!!!!!

と、あわてて、金曜日にK’S電気に行ってきました。

店内は、私と同じようなお客さんがたくさん。

先を越されてはいけないと、普段は、のんびりしている私ですが、かなりてきぱき行動しました![ダッシュ(走り出すさま)]

店内を探すと、展示品限りのもので、46型。132000円!
ほぼ、即決です。石川遼 英会話 教材石川遼 ネックレス コラントッテを買う時は、すごく迷ったけど、今回は、違いましたよ。

大好きなカニ(蟹)通販した時と同じように即決です。
気持ちいい。

まだ、設置して3日目ですが、8畳に46型には、まだ慣れません・・・。




魔女たちの22時 [テレビ]

魔女たちの22時って面白いし、とても役にたちます。
実際の年齢には、見えない人がたくさんでてきて、毎週すごいなと感心しながら見ています。
本当にみんな若くてきれいな人ばかりですよね。羨ましいです。

美容方法や、ダイエット方法で参考になる事がよくあるので、メモは欠かせません!
肌の為に野菜ジュースを毎日飲んでいる方がいましたが、そのジュースを参考に、私も毎朝飲むようにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | - テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。