SSブログ

ユーキャンにチャレンジ [チャレンジ]

今年、厄年の私。

そんな年にとも思いましたが、長年の夢だった保育士を目指してみることにしました。

今まで、いろんな仕事をしてきました。

販売員、事務員、外交員などなど。

どれも、将来性が見えなくて、現在は無職。

思い立ったのが、保育士の夢。

昔、保育園の先生が大好きで、保育園から帰った後でも、保育園に遊びに行っていたんですよね。
そして、その時の井上先生が大好きで・・・。[わーい(嬉しい顔)]

今はシミ消し 美容液が必要なくらいの年齢だけど、いっちょ、がんばってみます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お掃除ロボット体重増加・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。