SSブログ

実験開始!! [美容]

アマゾンで、大評判の美容の本「リセットスキンケア」図書館で借りてきました。

お肌のターンオーバーのこと。セラミドのこと、などなど、専門知識が豊富な本みたいですね。これは、勉強になりそうです。

さっそく、今日から、実践しようと思っています。

ささっと読んでみただけですが、スキンケアの鉄則は、とにかく、肌をこすらないことだそうです。なので、マッサージなんて、とんでもない話らしいですよ!!

7週間の実験になるみたいですが、使用前、使用後を写真にとって、やってみようと思います。肌の悩みって人それぞれで、シミ取りしたい、大人ニキビ 治らないから何とかしたい・・・な度、いろんな悩みがあると思いますが、私の悩みでもある、シミ、たるみを解消できたらな!って思っています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ストレスで抜け毛にも [知識]

ストレスがたまると、吹き出物ができたり、寝不足になったり、そして抜け毛が増えたりするのが一番悲しい・・・。

そういえば、抜け毛 20代の頃も悩みました。

ストレスは、何に関しても一番の原因になってしまうので、気を付けないといけないなとは、思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

松田聖子、結婚 [テレビ]

いや~、びっくりしました。
松田聖子さんが、結婚だとは。それに、再々婚。
それ以上にびっくりしたのは、年齢です。なんと、50歳であの美貌には脱帽です。

お相手は、慶応大学病院の歯科医師だったかな?
何歳か年下の方だったと思います。

いったい、どんな方が、松田聖子さんのハートを射止めたのか?すっごく興味津々です。

それにしても、すごい人だなと思う反面、大変だなっていう気持ちのほうが多いかもしれないです。

だって、大スターなので、生活レベルも全く違うだろうし、価値観も違うでしょう!
もちろん、自分にかけているお金も半端ないと思うし、飲むコラーゲン飲むヒアルロン酸など、美容にかかるお金もすごいと思います。

さてさて、また、離婚なんてことにならないように、頑張ってほしいですね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

お歳暮のカニ [グルメ]

冷凍庫の掃除をしていたら、毛ガニ お歳暮でいただいたものを発見。

あ~、頂もののカニさん。どうしましょうか??

今、解凍中ですが、ただ食べられるのかな?もったいないことをしてしまいました・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

結婚式 [知識]

5月にいとこの結婚式があります。
ジューンブライドの一か月前ですが、いい気候だし、楽しい結婚式になりそうです。

私の結婚した時は、ブライダルエステに入ったり、自分磨きに一生懸命でしたよ~

今は、ネイルも当たり前だし、10年前よりもどんどん、ブライダル関係は充実しているんじゃないのかな?

私も、できることなら、結婚式をもう一度してみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。